コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

忙しいの

今日は、家の外壁の修理やさんとの、契約の日です。
3月の地震と何度も続いた強い余震のせいでひび割れだらけになってたんです。
業者さんも忙しくて、やっと家の番がまわってきました。
着工までにも時間がかかるかも…
冬までに修理が完了するといいな。
外壁にしみこんだ水が凍ると、ひびが広がってしまうから。

カスタムはあれから手つかずです。
お客さんが来るというのに、ちらかって、きたなくて…
掃除に邁進しておりました。

エアブラシ欲しいなぁ…
でも、それほど頻繁にカスタムするわけでもないし、
微妙…

今は、マスキングしてスプレー缶から塗料をふきつけたり、
化粧用のアイチップやスポンジ、筆でメイクしてます。

今回老眼が進んでいることが判明!!

二重の線が…唇が…みえない!!

だだーんと、ショックでありました。
離すとピントがあうんだな!
でも、離すと手が着いてこないのよ…

とにかく今日のカスタムはお休みです。


ところで…カメラ、どこに置いたっけ?…ぼけもはじまった?



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

被災の規模があまりにも大き過ぎて 1軒1軒、、、というのは大変ですよね。
少しでも早く お家の修理が完了してくれると良いですね。
今朝もテレビで 被災地の今の様子が放送されてましたが
ミーメさんのお家の辺りは ハエとか臭いとかはどうなのですか?
‘普通の生活‘が いかに有り難いことか考えさせられます。

老眼(・_・;) 私もビーズの穴が見えなくてショックを受けましたi-202


No title

お久し振りです。ご無沙汰しておりました。
お家の修理、これからなのですね。
水戸も、屋根瓦の修理が漸く近所にもやって来た、と言う感じ。
・・・規模が大きかっただけに、時間がかかりますね。

体調はいかがですか?
寒暖の差が激しくて、体調崩し易いですよねe-263
忙しい中でも自分を労わる時間を忘れずに過ごして下さい。

私は震災から5カ月以上経って、やっとブライスを出す気になれました。
丁度昨日、私もカスタムしていたんですよ!
震災の時に倒れて傷だらけだったから、やっと治してあげられました。
ブログもまた少しずつ更新しようと思っています。

ミーメさんのカスタムちゃんの完成を楽しみにしていますe-266
自分のペースで、思う様に素敵に仕上げて下さいね!
ではでは、また遊びに来ます~
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
