コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

カスタムしようかな…

リサイクルショップで見つけました。

ホワイトマジックアフターヌーン?

本体のアイチェンジなどは良いのですが、

髪の毛ごわごわで、洋服がかなり黄ばんでいるし、凄くたばこ臭いの!

ブライスなら5000円は打倒かな、と思ったのですが、

このOFでは素体と変わりないな。

箱も、スタンドもないし…。

早速お店の人に交渉!4000円にしてもらいました。

IMG_0789.jpg

IMG_0790.jpg

この子をベースにカスタムしてみようと思っています。
スペリオールは頭を切りわけなきゃないので、かなり面倒なのですが、
新品の子に手を加えるのは、なんかきがひけるの。
見放されちゃった子をカスタムして、また可愛がって貰えるようにしたいの。


いつも、気分しだいのチマチマ作業なので、出来上がりが何時になるかは分かりませんが、
こんどは、怪我しないようがんばってみます。


怪我からもう二ヶ月になるのですが、手首の筋がまだ痛むんです。
相当深く刺さりましたからねぇ…
アートナイフでなんの作業をしてたかは忘れましたが、ひっかかったので
ちょっと力を入れたらすっぽ抜けて、手首にぐっさり。
実は同じトコ二度目なのだ!
不器用にもほどがある。可愛くカスタム出来ないんで、ブライスに嫌われてるのかな?

しくしく…




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰してます。その後 お元気ですかぁ??
娘さん、演劇の台本書きで頑張っていらっしゃるようで 頼もしいですね(*^_^*)
子供さんたち 夏休みですよね。宿題とか 大変そう。学年が上がるにつれてドッサリですよね(^^ゞ

うちもこの春 長男が無事に第一希望の大学に合格して 東京で頑張っています。
主人は元気で単身赴任中(^_^)v 娘と二人のんびり??高1なので時期に受験生、、夏の課題もドッサリです。

私は ビーズでミニのドレス作りにはまっています。
ドールは14人のカスタムドールをお迎えした後 元のビスクドール集めにもどってしまいましたが ブライスも大切にしてます。
ミーメさんのドールは私にとって初めてのカスタムドール♡♡♡どんなに増えてもセンターですよ。大切なドールです。

みよちゃんさんへ

ホントにお久しぶりです!
息子さんの大学合格おめでとうございます。
生活がいろいろ変化していそがしかったでしょう?

これからもミーメハウスを宜しくお願いします。(^o^)/
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
