コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ゆかただよ!

5日は仙台の花火大会でした。
昨年は行ったのですが、今年はいそがしくて、夜出かけるほどみんな元気じゃなかった。
行事多すぎ!!

さて、あたらしい浴衣です。
最近、レースのひらひらした浴衣がはやってますよね。
ミニスカート風のもあったり、凄くオシャレ。

それではと、ブライスにも1着購入致しました。

IMG_0723.jpg

IMG_0724.jpg

IMG_0726.jpg

IMG_0727.jpg

IMG_0728.jpg


先月お給料後にもらったお小遣いは、これで全部使い果たしました。
あははははは・・・・・あきれちゃうでしょ



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミーメちゃん、 (。^(エ)^。)おひさ~♪
ステキな浴衣だね( 。∂o∂)o_彡☆
レースふりふり、とってもガーリー!(///∇///)
こーゆーSTYLEで、花火大会に行ってみたいよん♡
サイトでプレ企画を始めるの(*^^*)v
よかったら参加してね(o^∇^o)ノ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
