コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

チベットラム羊毛ウイッグ&アウトフィットセット

盛りヘアのウィッグをかぶせていたカスタムちゃんに、チベットラム羊毛ウイッグをかぶせてみました。
もともとトロ目なので、元気はつらつ系の盛りヘアより似合うかなぁと思って変えてみました。
羊毛ウィッグ、凄く薄くて軽いんですね。自分で作ったときは、ボリュウムだしすぎて失敗したんです。
ごわんごわんにしちゃったの!
こうしてお手本を手に取ると、少なくても充分ボリュウムがでてるし、空気感があってふんわりイイカンジ。
ウィッグの雰囲気に合わせてアウトフィットもセットでした。


さて、私のカスタムちゃんに似合うかな?
IMG_0689.jpg


IMG_0695.jpg


IMG_0692.jpg


IMG_0693.jpg


IMG_0696.jpg


旦那には、オークションにだしたら?って言われたけど、この子は、鬱の時に作ったせいか、表情が暗いでしょ?
アイホールの削りが足りなかったから、終始トロ目の失敗作!やっぱり出せないですよ。

何とも気怠そうな、寂しそうな、それが何とも気に入ってしまって、何かこのウィッグかぶせたらますます手放す気が無くなりました。セットだけあって、さすがOFもあってますよね?

ウィッグもOFも作れちゃうなんて、羨ましい限りです。

不器用なりにも作ってみたい…でもミシンがぁ-!




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。