コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

本の間から・・・

おはよう!にょろりん
IMG_0673.jpg


けさ、娘が鞄に教科書を詰めていたら、りょろりんが出てきました。
シマヘビの赤ちゃんです。
おおかた、うちのニャンコにさらわれて来たのだと思います。


IMG_0675.jpg
写真では分かりませんが、虹色に鱗が光っていて綺麗でした。
舌をぺろりんと出してます。


IMG_0677.jpg


しかしまぁ、大喜びで蛇を手づかみするうちの家族!やっぱり変でしょう?
私も全然平気!子供達は、飼いたいと言いましたが、小さすぎて、食べさせられないから逃がすことにしました。
「でかかったら飼っていたのかぁ?」と突っ込まれそうですが、下手すると「たぶん飼う!」となっていたかも!

以前娘はとかげを飼っていて、にじます用の釣り餌にする芋虫を食べさせていました。
カマキリも飼っていました。毎日バッタをつかまえて食べさせていました。
ウシガエルのおたまをカエルになるまで飼ったこともあります。
アゲハ蝶や、モンシロチョウも…もちろんどれも死なさず逃がしましたよ。


旦那いわく
「いいかおまえら!普通のかあちゃんだったら、こんな事絶対気持ち悪がってゆるさんのだからな!
うちのかぁちゃんが変わりものだからできんだぞ!感謝しとけよ!」

変わり者…とりあえず良い意味に取ることにしました。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オロオロ
わたしゃ駄目なんです
田舎育ちだけど
足の多いものもしくは足のないもぞもぞ動くもの
駄目です
まだゴキブリのほうがマシ!
ゴキブリには勇敢に戦い挑みます(笑)
でも芋虫系ほんまだめ
蛇もだめ
画像見てるだけでゾクゾクもんです

ローズキャッツさんへ

そうですよね?普通ならにがてなのがあたりまえですよね!
やっぱり、変わってるでしょ!
気持ち悪い写真UPしちゃってごめんなさいv-421
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
