コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

蝶のドレスワンピ!

アゲハチョウメインのプリント柄のドレスワンピです。
ローズキャッツさんからお譲り頂きました。
とっても鮮やかで、夏らしくって綺麗でしょ!
IMG_0654.jpg


エプロンを取ると更に柄が良く映えます!
IMG_0655.jpg


お花の中にアゲハチョウ
IMG_0656.jpg


もちろんヘッドドレスもお揃いです。
IMG_0658.jpg


胸のハートのレースもかわいい!
IMG_0657.jpg


アンダースカートが、同じ生地で出来ていて、裾にレースもあしらってあるんです。
単品でもスカートとして、他のOFと合わせられます。
これって、二度嬉しいですよ!
IMG_0660.jpg


エプロンは、水色の葉っぱのモチーフがとても素敵です。
こういう材料何処でみつけるのかなぁ?
田舎だから、私の知ってるお店には全然無いの…
IMG_0659.jpg


最後はアップよ!
IMG_0662.jpg



それにしても、ブライスのOFも本体も価格が下がってきてますね。
ローズキャッツさんも言ってましたが、出品数も少なくなって来ているようです。
カスタムブライスも、極一部のカスタマーさんの作品にばかりに人気がかたよって、
他のカスタマーさんは出品をやめていくようです。

先日驚いたのは、CWC限定のはずのマラベルメロディがショップに出てたんです。
限定は私の勘違いだったのかな?
それともショップ解禁になったの?

とにかく、ブライス人気もだいぶ醒めてきたような気がします。
残念ながら、私も、欲しいと思う子が新発売にはなりません。
むしろ、昔のスペリオールなんかが欲しくなります。
なかなか買えそうもないですけど…およよ


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵にアップありがとう

ブライス熱は下がりつつあるのかな?
値段が急激に上がったので手が出せなくなりました
きっとそれがブライス離れの最大の要因かも?と思います
アイが違う、髪の毛が違うといえども型は同じですものね。
見たら欲しくなる・・はあるけどそれに財布が付いていけない

画像お借りしますね

ローズキャッツさんへ

確かに、単価があがってますよね。
ところがみんな似たり寄ったり。
洋服も小物もちゃっちいと思うのは私だけ?
それに、新発売間隔狭すぎ。
3ヶ月に1体ぐらいなら買えるかも知れないのにさ!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
