コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

じりじり暑いです!

今年は空梅雨のまま梅雨明けしてしまい、いつもの年より暑い日が多くなっています。
庭の緑もちょっと干からびぎみ…

でもこの花はとっても元気

夏と言えば、ノウゼンカズラ

見てると汗が出てくるよ
IMG_0646.jpg


ギボウシも咲きました。
IMG_0647.jpg


八重の芙蓉…ピンクが綺麗!
IMG_0648.jpg


「いつもお庭番ご苦労様」
「暑いのケッコウ!」
IMG_0649.jpg


「葉っぱに囲まれてると涼しいよ!」
IMG_0650.jpg



人混みは、東北六魂祭で懲りました。
押しつぶされて死ぬかと思った・・・
パレードなんて、人垣で、チラリとも見られませんでした。
オマケに、途中で中止!
救急車のサイレンばかり聞こえて・・・

どこへ出かけてもろくな事がない。
いっつも旦那の、行き当たりばったりの気分ででかけるから・・・
でも今回は、子供達も乗り気で、期待してたんだけどなぁ

私はやはり、家に居るしかないのかな。

だぁー!渋谷のぱるこぉー!行きたいけど遠いよぉ・・・

行った人のブログの写真見て溜息ついてます。ブライスいっぱい!およよ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
