コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

あたらしいOF

また、オークションでOFを買ってしまいました。

安かったのと、即決だったからつい…。(出品者さまごめんなさい)

シンプルだけど、夏らしくって気に入りました。

IMG_0640.jpg


かぎ針編みのスイーツとバックがかわいい!
IMG_0643.jpg


帽子も手編み。お花はとりはずし出来ます。
IMG_0644.jpg


モデルはマドモアゼルローズバド
IMG_0641.jpg

いたんだなぁ・・・存在をすっかりわすれていたんです。

中古で落札して、届いたとき、あまりにもたばこ臭くて…

内箱をだして、そのままクロゼットの隅にしまってたの。

IMG_0645.jpg

ピンク大好き!ウィンターアルデンもピンクだからかったの。

お金のないときに無茶して買っておこられたんだっけ…

もちろんピンクと言えば、ステラサバンナもいますよ♪


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
