コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

みんなで病気

息子が、元気なんだけど、ずっと咳が続いていたので、病院に連れて行きました。
そしたらマイコプラズマっていう肺炎を起こす病気でした。
まだ大したことは無かったんだけど、結局家族全員に移ってった。
過去にも何度かかかっているのですが、完治させられないんです。
実は、特効薬のクラリスという薬が、主人以外は使えないんです。
私も子供も、肝機能障害をおこしてしまうんです。
代わりの抗生物質をかわるがわる使ってもきかなくて、
長女の時は10日入院してステロイド治療されたこともありました。
とにかく、今週は、3人それぞれ何回も病院通いをしてました。
自分も、不調だから、しんどかった…

それから、学校と地区子供会の懇談会があったんだけど、
同じ地区から、下半身露出で逮捕者がでたんです。
釈放されてからの今後の安全対策で、すんごく悩まされました。
週2回あつまって、夜遅くまで話し合いました。
心配ごとが出来たんで、これも疲れました。
被害にあったお宅の子のことを思えばたいしたことないんですけどね。


そんなわけで、今週は、ブライスちゃんと遊ぶヒマがありませんでした。




ブログランキングに参加しております。
お立ち寄り下さったついでに、応援クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おせっかいなのですが
マイコプラズマは 飛沫感染するもので
’完治させられないもの’ではありません。
マイコプラズマには 何度も感染する方もいらっしゃいます。
家族内や職場内、学校など比較的狭い範囲内で流行しやすいです。
薬が身体に合わないとのこと、、、
早く治まって元気になられますように お祈りしています。
暑いですし なお不快ですよね。
お大事に、、
’医’’薬’関係者なもので 偉そうにすみませんm(__)m 

No title

ミーメちゃん!
大丈夫なの?!
異常なくらい暑いから、気を付けて!
早く治るように、お祈りしてるね(#^.^#)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
