コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ソイッシュ

久しぶりのまいちゃんで~す

「これはソイッシュ! 大豆の炭酸水です。」

「健康によさそうだね」

IMG_0616.jpg

近所のお友達から1パック頂きました。

夕食後、家族に出しました。その反応は

うえぇ~!!

なんじゃこりゃ!

合わん、これはダメだ!

…とかなり不評

むすめいわく

「子供用の歯磨き粉を炭酸でとかしたみたいな味!」

「うわっ、何か沈んでるし…」

「ふってから飲むものだったのかな?」

「いや、降らないで下さいって書いてある」

「成分が沈殿することがありますが、品質に問題ありません…だって」

「味に問題があるだろう!」

「誰だよ、これ商品化許可したの?」

「健康には良さそうな気もするけど」と行ったのですが

みんなの意見は「いや、精神的につらいわ!」

旦那はこの後間もなく、お腹を下しました。

かの、友人は、いつもめずらしいものを見つけると、我が家にもってきてくれるのですが、はずれが多いのです。
絶対味見してないだろう?って、つっこみいれたくなる。
アメリカ旅行のお土産は、バリバリに固くてしょっぱいプレッツェル。
その塩の量がはんぱなくて、食べられなかった…
何か、恨み買うような事はしてないけどなぁ…

これがソイッシュです。
「気をつけなはれや!!」
IMG_0617.jpg



ブログランキングに参加しております。
お立ち寄り下さったついでに、応援クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わははは
実は私もこれお試しでわざわざ取り寄せました
今じゃ、スーパーにも売ってるって言うのにわざわざメーカーから取り寄せ

子供がね、CM見て興味持ったのよ
で、飲んでみて
「まず!」
残りは私の胃へと・・・
私はさほどまずいとは感じなかったんだけど
何もわざわざ炭酸でわらなくても・・という感じでした
豆乳をそのまま飲んでいるほうがいいかな
でも体にはよさそうだよね

No title

私も残りを飲まされました。
豆乳飲めない人の為につくられたのかなぁ?
意図が分からないですね。
それから、あの沈殿物!
いくら瓶を洗っても取れないの!
リサイクル出すとき、ひんしゅくかいそう…
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
