コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

プレゼントが届きました。

YUPPYさんのプレゼントに応募したら、見事抽選に当たりまして、今日、そのプレゼントがとどきました。
ピンクのふさふさくまさんで~す!私のピンク好きを知っていてくれたのかしら?とにかく嬉しいです。
IMG_0432.jpg

早速抱っこ!!
IMG_0434.jpg


頬ずり~!もふもふ…きもちいい!
IMG_0436.jpg


手作りクマさん!ホントにかわいい。YUPPYさんどうも有り難うございました。

息子も元気に学校行けるようになりましたが、走っちゃいけないので間もなく運動会だというのにまったく練習出来ません。徒競走もクラス対抗リレーもぶっつけ本番になるか、次の診察で止められたら、応援だけになってしまうかも…。小学校最後の運動会、運動が得意な子じゃ無いけどちゃんと参加出来ると良いな…


ブログランキングに参加しております。
お立ち寄り下さったついでに、応援クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
