コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

家族全員無事です。

ご心配をかけた皆様に心から感謝いたします。
おかげさまで家族全員無事です。
電気が3日前に復旧したのですが、それまでは携帯電話も使えませんでした。
電話とネットが通じたのが今日の夕方でした。
未だに水道は復旧のめどがたたない状況です。
食料も制限があって毎日並ばないと買えません。
不自由な生活ではありますが、避難所生活まではしなくてすんでいます。

震度7は大変なものでした。
よく見ると我が家も壁がヒビだらけでした。
それでも何とか住んでいます。
特に津波で隣町は壊滅。避難してきた方の話では
沢山の遺体がうちあげられ、無残な状態だと聞きました。
怖くて隣町には出かけていません。

石巻のいとこの家も一階部分が浸水。
それでも家族はみんな避難したそうで、
私の身内は全員無事でした。

心配してくださった皆様、本当に!本当に!ありがとうございました。



ブログランキングに参加しております。
お立ち寄り下さったついでに、応援クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

良かったです(*^_^*)

みなさん無事とのこと 安心しました。
良かったですね。本当に良かった。
私も娘も心配で二人して 毎日のようにブログが更新されてないか
見てたんですが
停電の地域が 随分と長い間 宮城県ほぼ全域となっていたので。

さぞかし怖い思いをなさったと思いますが
今現在も不自由な生活で大変でしょうけど お元気そうで良かった。

今揺れています、、、、と テレビで司会者が言っているのを聞いてから
ずっとあり得ない光景を 映像で見ていました。
本当に 恐怖でした。

避難所生活でないとはいえ 不便な生活だし
余震も多くて 心穏やかではないと思います。
一日も早く 安心して生活できるようになりますように。
  

No title

良かった~e-259安心しました!!
ご家族が全員無事だと言う報告が聞けて、
今とっても嬉しい気持ちです。

心細い思いも、不自由な思いもたくさんされて、お疲れだと思います。
休める時には、無理をせずに、ゆっくり身体を休めて下さい。

まだまだ余震も続いていますし、世の中も慌しくて、
落ち着いて生活出来る状況じゃないですが、
どうぞご自愛下さい。


早く穏やかな日々が戻って来てくれます様に・・・。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
