コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ショッピングモールに行ったよ

特に必要な者があったわけじゃ無いんですが、不登校してる娘といると息が詰まるしイライラするんです。
一応娘も誘ってみましたが、うだうだしていて、寝てる方が良いと言うので一人で出かけました。
広いモールの中を歩き回るだけで、運動になると思ったんですが、焼け石に水みたい。

IMG_0174.jpg


ショックな事に、お気に入りの店が閉店セールをしてたんです。
コレで何件目?不景気だなぁ

IMG_0172.jpg

いつも無駄遣いをするので、キャッシュカードももたないでいったし、財布の中も寂しかったので漫画の新刊だけ買いました。秘密(トップシークレット!)でございます。まさに衝撃のストーリー☆
たびたびメロディを立ち読みしたくなりました。

IMG_0176.jpg


家に戻って体重計に乗ってみたけど変わりませんでした。むしろ増えたような…
IMG_0170.jpg

顔にも肉が付いてきたような気がします。
ああー!食事を減らして毎日4キロあるってるのに、なんでやせられないの?

IMG_0171.jpg

同じ丸顔でもブライスみたいだったらいいのにね!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミーメさん、大丈夫ですか???
宮城県の地震被害をTVで見ると心配で・・・。
ミーメさんもご家族全員もどうか無事であって下さい。
心より祈っています。

私の所も震度6弱の地震で、停電に断水と・・・
やっと復旧しましたが、恐ろしい経験でした。

まだまだ余震が続いていて、不自由な思いをされていると思うし、
恐怖でいっぱいだと思いますが、
状況が落ち着きましたら、
一言だけでもブログにポストして下さい。

本当に、心より無事を願っています。

No title

ミーメさん、大丈夫ですか
私も11日の地震の時、TDLに行ってました
なんとか帰ってきましたが、テレビで映像を見るたび、こわい思いがよみがえってきます
やっと自宅に帰って(帰り着くまでは本当に全く余裕がありませんでした)ミーメさんのことが心配になりました
ブログに記事があれば・・と思って。
どうか無事でありますように。

No title

ミーメさん。
大丈夫ですか?寒い思いしていませんか?
連日大きな余震もありますし、
不自由な思いをされているんじゃないかと思うと胸が苦しいです。

茨城も、まだまだ復旧がされていない地域もありますが、
私の所は何とか大丈夫なんです。
なので物資等も送って差し上げたいのですが、
被災した地域への荷物は全て受け付け中止になっていて・・・
私自身も荷物を受け取れない状況です。

連絡が取れるようになって、配送業者も動ける様になったら、
何でも言って下さい。
大した事は出来ませんが、野菜や少しの食料だったら送れますから!

どうか、どうか無事でいて下さい。
水戸からミーメさんとミーメさんのご家族みなさんの無事を願っています。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
