コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

新しいOF紹介

先日落札したOFが届きました。
久しぶりにローズキャッツさんの作品を落札する事が出来ました。
真っ白ですごく手が掛かっている素敵なお洋服です。

手近にいたのがミーメだったので、パープルミストのウィッグにとりかえて新調したお洋服を着せました。

IMG_0154.jpg

白は照明を当てると真っ白に影がとんでしまって、当てないとピンぼけになるし、まだ、新しいカメラに慣れて無くて上手に取れませんでした。ごめんなさい。

IMG_0156.jpg

ヘッドどれすの薔薇の刺繍がとてもきれいでしょ?

IMG_0158.jpg

スカートのリボンとかふさふさとか凝ってるんですよ。

ローズキャッツさんの作品はホントに手が込んでいて、綺麗に仕上げてあるし、デザインも大好きです。
ほしいなぁと思うときに限って金欠だったり、みんなが入札して高くなったときは、あきらめてましたが、
今回は主人にお小遣いを貰ったばかりだったのでラッキーでした。



今日は日がさしてるのにとても寒いです。
寒いのはとにかく苦手なので、はやくあたたかくなってほしいですね。


ブログランキングに参加しております。
お立ち寄り下さったついでに、応援クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはe-15

全身白のお洋服、素敵ですね!
同じ白でも微妙にみんな違ったりするから、
こうして一つの作品にするのって大変なんだろうなぁ。なんて、
しみじみと思ってしまいましたe-441

カメラ購入されたんですね!
白を撮る大変さ凄く分かります。
でも綺麗に写っていますよ~e-266

No title

わぁ~素敵にUPしてくださってありがとう
それにもったいないお言葉まで頂いちゃってうれしいです♪
舞い上がりそう
この白のセットは私的にはむっちゃ気に入って自信満々で出品しました
ミーメさんに落札していただけて本当にうれしいです♪

白と黒のお洋服は撮影が難しいね~
でもすっごく綺麗に撮影されてますよ
画像お借りしてかえりますね
明日ブログにUPさせていただきます♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
