コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

まぶたが剥がせない!!

シンプリーグァバのカスタムを始めました。
ところが、まぶたが剥がせない!!
ふつう、湯煎してアートナイフですこしずつ隙間をひろげて剥がすんですが、
なんどチャレンジしてもびくともしない。
こんな時はムリに剥がさず、睫毛を挟めるだけの隙間をあけて睫毛をはさみます。
ところが、今回はその隙間すらあかないんです。
針をいれて隙間作りをしているしているうちにとうとうひびが出来てしまいました。


それでも何とか見えなくなるかと塗装してみました。
すると、塗料の溶剤を吸って割れてしまいました。
時間がたつと、他にも傷つけたところがわれてきました。
以前同じ失敗をしたことがあるだけに、あきらめる事にしました。

何とかなるようなら、ジャンク扱いでオークションに出そうかともおもったんですけどね。
ひどすぎるので、オークションで新しいグァバのアイギミックを買うことにしました。
今日落札したので、2,3日中に届くと思います。


見て下さいこのひび割れ。塗料をおとしてみたらコレでした。

左側は欠けてしまったところもあります。

EPSN4720.jpg


無理矢理剥がしてみました

コレまで見てきたのに比べると接着剤びっしりです。
接着力も強くなったのかなぁ

EPSN4723.jpg


とりあえず、使えそうな部品は取っておこうっと!

EPSN4726.jpg


また失敗いたらどうしよう。今度こそ綺麗にとれてね!!




ブログランキングに参加しております。お立ち寄り下さったついでに、応援クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
