コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

変形苺だぞ!!

今日の夕方、主人が苺を買ってきてくれました。
ところが、へんな形のばかりでした。

EPSN4713.jpg
この苺では、何を想像したのか、主人がやたらウケて笑ってばかりいました。


EPSN4714.jpg
角度を変えると、つぼか亀さんといった感じ!

他にも二つ!

EPSN4716.jpg
グローブ?かな…

EPSN4719.jpg
ふたまたです。


そう言えば新しいブライスの洋服も苺がメインでしたかね?
クリーミーキュートちゃん…登場早すぎですよぉ
お金たまったらでてよ~

クリーミーキュート



ブログランキングに参加しております。お立ち寄り下さったついでに、応援クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰してます(*^_^*)
新宿マルイに行ってきましたよぉ(^_^)ただ、、、
展示会の期間中でなかったのか 
ミーメさんが行かれた頃より 縮小されてたのか
1階は うちの近所のショップのように ただ陳列されてるみたいな、、、
4階は ミーメさんが撮ってた写真と同じ棚に飾られていたけど
グッズとかも70%offでした(-_-;)

代官山は 行ってません(^^ゞ
来週 また行くので 見に行ってみようかなぁ、、、

ホテルは 2月の今が格安で泊まれますねぇ(*^_^*)
今回は新宿の京王プラザでしたが ツイン1泊1部屋59800円が
なんとなんと 16000~19000円でした(^_^)v 3泊しても51000円(^_^)v

なんて言っても目的が 受験ですからねぇ、、、どうなるんだろう(-_-;)
結局 遊ぶ方には気が回らず 昔行った場所をウロウロしたり
来週の受験大学の下見をするだけでした(-_-;)
合否にかかわらず3重生活になるので 浪人だけは ご勘弁を、、、胃が痛いっ(T_T)

苺 美味しかったですかぁ??
なんだか とってもユニークな形ですけど、、、(^^ゞ

久しぶりで 長々とm(__)m

みよちゃんへ

マルイワンも代官山も拍子ぬけするほど狭いです。でも70%オフはうれしいですね。ただ何も買わずに長時間いるには勇気がいります。

大学受験ですか?たいへんですね。親としては、胃も財布もいたみますね。甥は推薦でうかって宿題どっさり貰ったそうです。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
