コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

夜中の1時…

昨年から、仮面ライダーのベルトにはめるメダルを集めるのが人気になっているんです。
子供のおもちゃなのに、大人が買い占めちゃってるんです。


こんな食玩です

EPSN4685.jpg


うちの息子も年下のいとこの影響で年甲斐もなく興味をもっちゃって、メダル集めをする事に…
どのお店に行っても、店頭に出す前に予約して箱買いされるので、もうない。といわれがっかり…
でも、遊ぶにはメダルが必要だから、本気でメダルさがしをすることにしました。
何店もあたっているうちに、ローソンの店長さんが、夜中の1時に入荷すると教えてくれました。
「品薄な上に、予約で買い占める大人が多いので、店頭に出せるよう、予約は受けないことにしたんです。」
と、良心的な店長さんでした。
そんなわけで、1時にコンビニに行くことにしました。
12時45分、来店したら、店長さんが、「後、10分ぐらいかなぁ、まっててね」
1時丁度、配送のトラックが、つきました。
品物をだしてくれて、「箱買いですか?」といわれて、私はその方がいいと思ったのですが、主人が、必要最低限で良いからと、4種類選んで買いました。「他の子も買いたいだろう?」と主人。
息子にあまりムキになられても困るので、打倒かな…


EPSN4687.jpg


子供のおもちゃのために、夫婦で夜中にコンビニや24時間営業のお店巡りをしました。
夜中のドライブもなかなか楽しかったです。

EPSN4684.jpg



今日のおまけ。

ただいま出品中です。お嫁入り出来ますように…

EPSN4682.jpg


ブログランキングに参加しております。お立ち寄り下さったついでに、応援クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ナゴヤドームの夢ドーム2011で仮面ライダーオーズ、バース、ダブル、アクセル、戦隊多数出演のスーパーヒーローライブステージショー見てきました(笑)

はじめましてケータイで特撮検索したらそちら様のblog発見しました(笑) 仮面ライダーの世間話ですが投稿させて頂きます(笑)一月8日に毎回二年に一度ナゴヤドームの正月イベントで「夢ドーム2011」を見てきました(笑) 仮面ライダーや戦隊の着ぐるみをマネキンに着せて多数展示&仮面ライダーのバイク展示もありました。「スーパーヒーローライブステージショー」では仮面ライダーオーズ、バース、ダブル、アクセル、仮面ライダー一号、二号、V3、戦隊はゴセイジャー、シンケンレッド、シンケンゴールド、アカレンジャー等多数出演の仮面ライダーや戦隊等入り乱れてのオリジナルストーリーのライブステージショーでした(笑)。何と言ってもステージが50メートルもあり仮面ライダーダブルの迫力あるバイクスタントアクションなんかもありました。ステージではバイクをジャンプさせたり凄かったです(笑) それとライブステージショーとは別に当日仮面ライダーオーズ役の渡部とアンク役の三浦が会場に来場しての主演俳優トークショーもありました(笑) 撮影禁止でしたが、やはり記念に残そうと家庭用ハンディビデオカメラで撮影しました(笑)。スーパーヒーローライブステージショーは撮影中断もなくノーカットで約30数分とオリジナルストーリーも長く撮影しました。あと主演俳優トークショーの方はスタッフ関係者が厳しく撮影中断しながら約8分位何とか撮影できました(笑)。仮面ライダーや戦隊の着ぐるみ展示&バイク展示は約5分位撮りまして全て合計すると約50分位撮影できました(笑)。撮影終えた時に親子連れが私の所にやって来てその映像ダビングして送って欲しいと五千円札出して来ましたがお断りしました(笑)この映像は私が撮った素人撮りですが画質も良くて仮面ライダーや戦隊入り乱れての貴重なスーパーヒーローライブステージショーです。 レアアイテムでオリジナル映像なので私はお宝にしてます(笑) 私は親父ですが歳とっても特撮、仮面ライダーや戦隊は好きです(笑) rajas2009@softbank.ne.jp
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
