コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

リトルリリーブラウン到着!!

リトルリリーブラウンが到着しました。

とは言っても、まだ箱の中なんです。家族に知れるとまた騒ぎになりますから、ヴィンターアルデンのほとぼりが冷めた頃だしてこようかと、今は隠してあります。

誰もいないときに、初代ミディちゃんと写真を撮ろうかと思っているのですが、なかなかチャンスが来ないんです。せめて箱だけでも開けてみなければ…。娘が不登校で、四六時中いるから面倒なんですよ。


あぁ…わたしのリトルリリーブラウン!悪いこの母を許してね。

…と実の娘にも心から謝りたいと感じまして、今週は2度も二人でカラオケに行きました。
殺すとか死ねばいいとか、正気でなかったんで、ホントに反省してます。


さて、まだらの愛車ですが、連日風が強くて、塗装が出来ません。まだらのままです。
ちょー恥ずかしいのですが、3日乗ったらなれました。

紅の豚でカーチスが「うちのお袋が言ってた。結婚は惚れるより慣れだってよ」とフィオに言う台詞。
わたしだけですかねぇ…つぼにはまりました。

張り替えてその日の内に猫に破られた障子、網戸、こたつまわりからでてくる靴下。
10年ぐらい前、なんで、よごれた靴下をそこらへんに置くのかとキレたことがありました。
主人は、大声で、「できねぇんだよ!できねぇから結婚したんだよ!!」
と、開き直ったので、私も負けじと
「釣った魚に餌をやらないって、こういうことかい?」
そしたら
「釣った魚は食うんだよ!!いい加減慣れて、やってくれよ…」
返す言葉がありませんでした。


結婚してもう18年、中学校の部活で知り合ってからなんんと30年。
浮気じゃ無いけど、ブライスに貢いでしまったから、これからは、
主人の機嫌を損ねないよう、賢くブライスとお付き合いしなければと思っています。


でも、今回のやり方もまずいよね?




ブログランキングに参加しております。お立ち寄り下さったついでに、応援クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。