コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

新しいリカちゃんをお迎えしました。

EPSN1921.jpg

ショートカットのリカちゃんと、12月月間ドールのリカちゃんです。それにしても最近のリカちゃんは美人になりましたねぇ。三色ミックスロングカールヘアはとてもキレイです。どんなお洋服を着せようか悩んだあげく、もうしばらくしまっておく事にしました。とにかく大掃除して飾る場所を確保しなければ…。

EPSN1917.jpg
EPSN1920.jpg
市販のリカちゃんと、キャッスルリカちゃんの価格が違いすぎませんか?こどものお小遣いで買うのはきついですよね?。ゲームソフトと変わらないかな?お母さんばっかり「ずるい」と小6の娘にブーブー言われましたが、「このコレクションは、お母さんが死んだら、全部あんたに譲るから」で納得してくれました。 娘も着せ替え遊びように10体もリカちゃんを持ってます。髪型が崩れないよう、かたづけるときも注意していて、洋服類はセットごとにパウチの袋に入れて整理しています。ワタシのリカちゃんより幸せかもしれませんね。


クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
