コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

もう少し時間が欲しいです。

だいぶ、立ち直っては来ましたが、まだ鬱になったりイライラと躁の状態になったりと不安定な毎日です。
娘との確執もあいかわらずで、どちらかが家を出ることを真剣に考えなければと思ったりします。

宝くじでもドーンと当たってくれれば、みんな解決するようなきがします。
今の家は日当たりが悪いから引っ越したいな。
それか、自分の家の他に貸家でも借りて、私が家を出れば丸く収まるじゃない?
世の中9割方お金で解決できることばかり。
時には命さえお金のあるなしできまることがあるでしょ。
先進医療を受けられない人が、世界中にたくさんいますものね。

クリスマスも近いけど、ぜんぜん楽しくならないのよね。
本当はキリスト誕生日じゃなくて、ローマ人の冬至の祭なんですよ。

日本人は宗教にうといですよね。
十字架のペンダントとか腐るほど売ってるけど、それつけてると
殺される国もありますからね。怖いです。

なんでかならず自分と同じ宗教じゃないと仲良く出来ないんでしょうね?

国境なき医師団とユニセフの募金の振り込み用紙をみながら考えていました。





ブログランキングに参加しております。お立ち寄り下さったついでに、応援クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
