コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

正しい使い道

EPSN1939.jpg
EPSN1944.jpg
先日、小学生の娘と100円ショップに行きました。カスタム用につけまつげの一番濃い~のを買いだめしました。
すっぴんでぼさぼさ頭を帽子でごまかした、地味ーなおばちゃんが、時々やってきては、何故こんなにつけまつげを買うのか、不思議に思われているだろうな。ワタシはまったく気づかなかったのですが、同じつけまつげを沢山買っている人がいたそうな。


店を出てから娘が小声で囁きました。「お母さんと同じつけまつげ、いっぱいかごに入れたおばちゃんがレジで後ろにいたんだけどさぁ・・・。おかあさんはブライスだけどさぁ・・・。そのおばちゃんの顔見たら、目が・・・大変な事になってた。」

「う~ん、まぁ・・・正しい使い道に沿ってるんだから仕方無いんでないの?」といったものの、クスクス笑いで二人とも背中が震えてました。

クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

あひゃひゃひゃ・・
なんだか想像できる!
私も怪しいおばちゃんだもん
ゴスロリの雑誌を食い入るように立ち読みしてる姿や、どう見てもゴスロリ衣装を着そうになにのに何故子の雑誌を買うんだ?って思われているんだろうなぁ。
子供の観察力は大人の私たち以上です。わははは
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。