コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

病院通いと我慢、我慢

この数日病院通いで、忙しいのと、憂鬱です。

先日買い始めたばかりのピヨコが飛行に失敗して墜落、左足を骨折してしまいました。
獣医さんの所に行ったら、関節のすぐそばで折れているので、固定すると関節まで固まってしまうからこのままの方が良いと放置する事になりました。

翌日、犬を散歩に連れて行こうとしたら、おしりから血がぽたぽた…。よく見ると肛門の横におできが出来て、はれつして出血したみたいです。これもすぐに獣医さんの所へ…。肛門腺が化膿していると言われました。膿を絞ったり、消毒して薬付けたり、注射をしたりされました。薬も出されて治療費は大金ですよ。

高2の娘はテストが近づいてきたらまた登校拒否。おまけに風邪をひいてぐずぐずで病院へ。
不登校のくせに修学旅行は行く気でいるから、普段の休みがサボリにしか感じない。
小遣いが足りないとか言うし!。学校で決められた分以上渡したろうが!!文句言うな!

このくそ娘が、人の世話にばかりなってるくせに、生意気なことばかり抜かすので説教したら、
熱いお茶を顔にぶっかけてきました。すぐに冷やしてもしばらく顔がひりひりしてました。
もう病院にかかるお金なんか今月無い。自分は我慢。
ホントは私も今日は病院の予約入れてたのに、やりくりが苦しいから我慢。

本気で殺してやりたかったです。自分の娘だからよけいに殺意がわいてくる。
「こんなの生かして置いても世の中の為にならない。他人や妹弟に迷惑をかけないうちに殺そう!」
自分が産んだからには自分の手でしまつしてやる。いまだにむかついてます。
いつかぜったいそうしてやろう。
そのいつかが来ないことを祈ります。
どうしてもこの子だけは愛せない。
母親失格と言われても良いです。嫌なモノはいやなんです。

こんな私が一番病院に行かなければ無いのかも…

そんなこんなで、悶々としていたので、ブログ書いてませんでした。

未だに憂鬱です。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
