コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

もう新作?早すぎですよね!

つい先日ミディちゃんをお迎えしたばかっりで、箱からはずしてないんですよ。
それなのに、もう、新しいミディちゃんがでるなんて早すぎです。
とてもコンプリートなんて出来ませんよ。

EPSN4618.jpg


でも今度のミディちゃんもめっちゃかわいいコレは買いでしょう!いや、しかしもう家計は限界。

うわ~ん!!かえないよ=!

blyhe002.jpg

こんなにお顔は可愛いのに、値段はすっごく可愛くない!!なんとかしてよ~!せめて1万円。
でも家族は3000円ぐらいの価値しか無いと言います。たいていの人がブライスの値段にビックリします。
ホントに3000だったらいいのに…。


さて、今日はハガレンの最終巻が出たので買ってきました。
最終回が掲載されたガンガン9月号もちゃんとゲットしました。
翌日販売予定の本を並べ始める、前日の深夜に買いに行ったんです。
娘の友達は軒並み買いそびれて、学校が終わった後怒濤のごとく我が家に押し寄せて回し読みしてました。
今度は映画も出るそうです。

EPSN4625.jpg


今日は娘と買い物に行きました。ついつい天然石のお店に引かれちゃうんですよ。
この日もほしい石が幾つかあったのですが、娘にストップかけられました。
今まで集めた石です。
指輪や、ペンダントトップだともっと増えてしまいます。指輪など石が気に入ればサイズが合わなくても買っていました。
子供の頃から、石だけでなく、釘、などまで集めてしまっていたので、父から良く「カラスみたいなやつ」と言われてました。EPSN4627.jpg

真ん中の球形の青い石(ラピスラズリ)が今のお気に入りです。


新しい家族が出来ました

クリームハルクイン(セキセイインコ)のピロ子です。
もともと他にもインコが居るので猫は知らんぷり。
平和にみんなと仲良くなってくれると良いな。
EPSN4619.jpg




ブログランキングに参加しております。お立ち寄り下さったついでに、応援クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
