コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

フェルト人形作りに挑戦

羊毛フェルトでクマさんを作りました。

ニードルでつついて丸くするのが、なかなか難しかったです。
なんだかお手本とほど遠いクマさんになりました。
EPSN4614.jpg

ひよこのポシェットさげたクマさんです。
子供達になんか変だと言われて、あまったフェルトでクマさんをもう一度作りました。

EPSN4616.jpg

フェルトが足りなくて耳が白になりました。
鼻も口も大きめ。目もフェルトです

何とも不器用ですが、まぁ初めての作品なのでこのくらいで勘弁して下さい。



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ!ニードルフェルトだね
実はワタシもやってみた~いの!(=^▽^=)
ふんわり可愛いくまちゃん!初めてなのに、上手だね♪
ベアって、大好きなの・・・(# /▽\ #)
最近、くま縫いしないで、ブライスLOVEなのダ(〃∇〃)ゞ
そうそ、ミルクコラボのミディちゃんは見た?
あの子スッゴク可愛いよね(^_-)-☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
