コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

走れ!走れ!

ブライスにみとれすぎて、時間を忘れてしまった私。

だって、4Fにもブライスが…

EPSN4564.jpg

素敵な写真パネルもいっぱいだったんですよ。

EPSN4572.jpg


EPSN4573.jpg

ホテルには16時にチェクインすると連絡していたのにすでに16時!
ヤバイよ~!!走りに走って新宿駅へ・・・
いちばん乗り換えの少ないコースで六本木1丁目に行こうと、新宿都営線に乗ろうとしたのですが、乗り場が分かりません。APECでたくさんの警察官や警備員さんがいたので、ここぞとばかり聞きまくり、駅の地下を大荷物を引きずって走りました。やっとたどり着いたのは、新宿3丁目駅。何とマルイワンの地下。なんてドジなんでしょう。ドット来る疲労感。
なんとか電車に乗ることが出来、40分遅れでのホテル到着でした。

仙台の朝がとても寒かったので、厚手の下着を着ていたんです。走りまくったおかげで汗だく!
ホテルについてとにかく着替えて、コンビニで買った携帯食を急いでほおばり夕食代わりにしました。
そしていざ、コンサートヘ…

いやー!すばらしかった!!

何もかもすばらしかった!!

後半、これからというとき、キャサリンのイスが座った途端、がくんと下がってしまったんです。
それをヨーヨーが、さっととりあげてキリキリとあっという間にネジをしめて元に戻しました。
会場では笑いがこぼれましたが、本人達はあせったでしょうね。

汗でしょっちゅうメガネがずり落ちてくるのを何度も上げる仕草が、なんだかとってもお茶目に見えました。


アンコールに3回も応えてくれたんですよ!
ラフマニノフのヴォカリーズ。
クライスラーの愛の喜び…かな?間違ってたらごめんなさい。
サンサ-ンスの白鳥

やっぱりいって良かったです。


ブログランキングに参加しております。お立ち寄り下さったついでに、応援クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。