コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

まんじゅう泥棒と旅行

また実家に行って来ました。
妹に貸していた旅行鞄をとりに行ったんです。

実家には2匹の兄妹猫がいます。兄ねこのムサシは甘いものが大好物。
この日お土産に買っていったまんじゅうを人目のない時にこっそり
盗っていって影の方で食べてたんです。
器用に包みを剥がして、むしゃむしゃ!
特にあんこを念入りのなめ取っていました。
母が、仏壇にお菓子をあげられなくなったとぼやいてました。


それからそれから

鞄を取りに行ったのはもちろん旅行に行くためです

今週11日1泊で東京に行きます。
予算がないので、一番安いバスで出かけることにしました。
一度はあきらめかけたんですが
数年に1度来るか来ないかのYOYO・MA
今回はラフマニノフの曲も演奏するし、ピアノはキャサリン・ストット
「パリ・ベルエポック」のアルバムのコンビ。
それでもこの春死活問題の家計の中でチケットを買ったんですよ。
東京行くお金なんて無かったんですが、
いろんな物をきりつめてようやくいけるようになりました。
カスタムしてオークション出したりもしました。


コンサートも楽しみなんですが、この機会に、ジュニー・ムーンをのぞいてみたいと思っています。
新宿のマルイワンも行こうと思っています。東京まで行ってやはりブライス抜きではいられないです。

問題は上手く電車を乗りつげるかです。
仙台駅でさえおたおたするのに、東京の流れに
ついて行けるか不安です。
でも仙台は1本逃すとかなり待たされますが、東京はどんどん電車が来るんでしょ。
何とかなるかな。
田舎暮らしで、車ばかりの移動なので、歩くのにも自信が無いんですよね。
絶対東京の人の方が、1日に歩く距離長いでしょう。

実は、今、首が回りません。(借金のせいじゃ無いよ。あと一歩ってトコだけど)
原因は日曜日のPTA大会のバスだと思うんですが、首を捻挫したみたい。
1週間経っても直らないので、明日病院行きます。

とにかく万全をきしていざ東京!!


ブログランキングに参加しております。お立ち寄り下さったついでに、応援クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村













スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログで 以前 ヨーヨー・マのコンサートがあるって言われてましたよね。
私も 好きです。(昔?? 8年ほど 某楽器に携わってたりして)
サントリーのCMも 好きでした。
行かれることになったのですねヽ(^。^)ノ良かったですね(^_^)
羨ましい!!なぁ~、、、

そっかぁ~ 良いなぁ~、、、、マルイも 久しく行ってないなぁ~、、、
私も どこかへ行きたいなぁ~、、、、最近は 近場ばかりで(^^ゞ

そうそう 2年前のちょうど今頃 東北を一周したんですよ。
正確には 山形を除いての東北で 有名な場所のみですが(^^ゞ
広大で 雄々しくて とても素晴らしい自然に感動をしました。
終盤だったけれど 紅葉も素晴らしかった。スケールが違いますよね(+o+)

コンサート 楽しんできて下さいね。
どんな様子だったか また教えて下さい。
気を付けて 行ってらっしゃいませ(^_^)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
