コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

盛りヘアウィッグだよ!

前回紹介したウィッグでは、深緑が人気で意外でした。
ドレスばかり集めていた頃に買ったので、使う機会がなかったんです。
そのまま黒同様にダンボールのそこに沈んでしまっていました。

相変わらず猫はジャイアントコーンの箱がお気に入りで、あれから
毎日昼寝の度に入っています。夜は次女のベットで寝るようです。

今日のウィッグは盛りヘアです。
こんな感じの髪型流行ってますよね。
リズリザの店員さんがみんなこんな感じなんですよ。
つけまつげもバチバチで…

EPSN4484.jpg


後もボリュウム満点です。

EPSN4486.jpg


横からみても可愛いです。

EPSN4488.jpg


それにしても急に寒くなりましたよね。帽子とケープもあるOFなので着せて見ました。

EPSN4490.jpg
EPSN4493.jpg

子供の頃こういう可愛いのあったら着てみたかった。
今の子供達はお母さん共々おしゃれだよねぇ

EPSN4494.jpg


最期はアリス風。前髪がかなり長めなのでピンで止めてます。
でも分け目の毛が薄くてウィッグの地が丸見えになるの。
2年前に買ったんですが、非耐熱で、かさかさしていて切れ毛も多くて
失敗でした。写真ではとても良く
見えたんですけどね。
オークションの難しい所です。



ブログランキングに参加しております。お立ち寄り下さったついでに、応援クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

盛りヘア、いいよね~!!(@>▽<@)ノ
agehaっぽいのって、好き好き大好きよん!
ミーメちゃんてば、リズリサなんて、行っちゃう?(〃бーб)
うふ♡その店員サン、一目見てみたいよん(^_-)-☆

No title

リズリサの店員さんの盛りヘアー 分かります(^_^)分かります(^_^)
若い子のファションビルに行ったら
綺麗な盛りヘアーの店員さんばかりのお店もあって
娘の同伴なんだけど キラキラ綺麗すぎて入りづらい(^^ゞ

街中でも 盛りヘアーの子って グループの中で一人だけでなくて
グループみんなが盛りヘアーで 歩いていても 目を引きます(^_^)
流行が変わるの早いから 今は どうなんでしょうねぇ、、、

ちなみに うちの娘は Perfumeの のっちの真似してます(^^ゞ

No title

リズリザの店員さん手みんな盛りヘアや金髪カール。で、背が高くて足ながくてマネキンさんみたいなの。みんな商品の洋服を実際に来てるし、店員=モデルなんですね。会社の方針なんでしょうね。おばちゃんの私は確かに入りにくいです。でもあのきらびやかなお洋服はあこがれですが我が家ではだれもきこなせそうにありません。でもバックと、娘達にコラボ限定のウサビッチTシャツを買ったことがあります。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
