コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ウィッグ特集?回目

今日はショートボブを集めてみました…たいしたこと無いんですけどね。

今回のウィッグはみんな12インチで、髪のある子にかぶせるタイプなので
ボーズのミーメには、中にティッシュをつめてかぶせてます。

今まで使ったことが無かったので、初だしです。
黒って結構使えると思って買ったんですが、いつの間にか
ダンボールのそこに沈んでしまっていました。

ニットワンピは今までも何度か使ってます。お揃いでプチブライス用もあるんです。

EPSN4477.jpg


それから、コレは珍しくて良いなと思ったモノの、やはり使わずじまいになっていました。
深緑色なんです。な~んか洋服に合わせにくいんですよ。
ホントはもっと活躍できたかも知れないんですけどね。

EPSN4478.jpg


ブルーのウィッグは、エヴァのレイちゃんのコスプレをさせたくて買いました。
もうただそれだけだったんですが、夏の間、涼しげなOFやカジュアルなOF
とも相性が良かったです。

EPSN4481.jpg


それから、このピンクのはおなじみの舞ちゃんがかぶっていた物です。
舞ちゃんと言えばこのピンク!ってかんじでしたよね。
キャロットでイメチェンしたこともありましたが、一番お世話になりました。

EPSN4500.jpg

みーめがかぶるとこんな感じ。舞ちゃんとは顔がちがうなぁって実感します。
(自分でカスタムして置いて無責任)
いかにカスタムが行き当たりばったりかバレバレですね。
安定しておなじ顔が作れるとか、思ったように変えられるってすごいです。
実はカスタム用にお迎えした子がいるんですが、迷っていて手がつけられません。

今は充電期間かな?やる気任せなので、気が乗ったら始めようと思います。


今日のおまけ

また狭い箱に隙間から入ろうとする猫!

EPSN4508.jpg

しばらくして落ち着いたので開けてみたらこんな風に詰まってました。

EPSN4509.jpg

礼儀正しくお辞儀する猫…





ブログランキングに参加しております。お立ち寄り下さったついでに、応援クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はぁi-205可愛い猫ちゃん(^_^)
抱っこしていると 暖かそうですね。

そうそう 猫さん!!
先日 車の修理に出した時に ボンネットの中に猫が住んでいるって言われて
よく見たら 猫の毛がたくさん残っていたのです(-_-;)
エンジンかけた時に いなくて良かったぁ~(^^ゞ
ベルトはあるし ベルトは避けられたとしても高温になりますよえねぇ、、、
想像しただけで 怖いです。

ウィッグも 色々な色がありますよね。
服を合わせることを考えると 無難な色ばかりです。
深緑色が なかなか良い色ですね。
これからの時期 コートとかセーターが合いそう♡♡♡

No title

ウィッグがたくさんe-68羨ましいです~!!
深緑色凄く素敵ですね♪
秋冬のシックなお洋服に似合いそうe-358

最近ブライスの頭皮かウィッグを買いたいと思って、
オークションを見ていたんですが・・・うぅーん決め兼ねます。

猫ちゃんのお辞儀e-251
三つ指ついて・・・と言う感じですね。
何て奥ゆかしいの~e-349
我が家の猫達にも見習わせたいです!

No title

ミーメちゃん!
ウィッグもたくさん持っているんだね(。Őฺ▽Őฺ。)
ショートヘアって、キュートで可愛いよん(^_-)-☆
あの段ボール!
ジャイアントコーン アソートパック!
隠さず見せちゃうのには、思わずにやり・・・
ミーメちゃんらしくて、スッゴクいい感じよん(。'(エ)-。))-☆

No title

洋服を選ばないブラウン系がやっぱり一番重宝するのかもしれないですね~
今では跡形もない一番最初にお迎えした「カンカンキャット」
この子の毛は鮮やかなブルーでした
お洋服を選ぶ選ぶ!
初めはぜんぜん気にしてなかったのに。フリフリひらひらは似合わないんだもん
結局丸坊主で常にウィッグちゃんになっちゃいました
つけるのと見るのとでも違うものね
私この深緑好きなカラーです♪

猫ちゃん・・ふわふわでとっても暖かそうですわ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
