コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

このウィッグ重宝しています。

昨日はお休みしてしまいましたが、娘が絵を描くのにず~~~っとPCを使ってたせいなんです。
ピクシブとかにUPしてるみたいです。

さて、今日のブライスはミーメですが、このウィッグがとてもお気に入りです。
外巻きカールですが、扱いやすくて、手櫛ですぐに整えられます。耐熱で手触りも良いんですよ。

EPSN4468.jpg

ちょっと寒そうだからショールをつけてみました。

EPSN4466.jpg

バックを持っておでかけ!

EPSN4471.jpg

セレブなファッションだけでなく、カジュアルもOK
帽子をかぶせても髪が乱れません。
うちにはマンゴーはいませんが、お洋服だけ格安ゲット。

EPSN4472.jpg

ニットの帽子をかぶせて、髪が乱れてもすぐ元通りになるのでとても重宝してます。
ニットのお洋服は、ブライス買い始めの頃、オークションで買ったので、だいぶ前の物になります。

EPSN4474.jpg

白いお花が可愛いでしょ

EPSN4475.jpg


マロン色のウィッグなのでスイーツワンピを着せて見ました。

EPSN4461.jpg


何でも可愛く着こなしてくれる便利なウィッグです。

EPSN4462.jpg

このワンピは、最近一番新しく買った物です。
その後自分で3着縫いましたが、袖がないのがいまいちです。
うまくいかないのよねぇ…何が悪いんだろう?
お裁縫の研究はつづくのでした…



ブログランキングに参加しております。お立ち寄り下さったついでに、応援クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミーメちゃん、( ^∇^ )ノ” はろぉ~
外ハネウィッグって、とってもお茶目だね(=^▽^=)
どんなお洋服にも、お似合いよん☆~(ゝ。б)
いろんなスタイルがあって、見応えあるよね♪
ミーメちゃんちのお嬢は、衣装持ちで、羨ましくなっちゃう・・・(# /▽\ #)
うふ♡
あの景品のマックだね?
↓お話聞いて、つい(〃σーσ) ニヤリ・・・でしたよん(^_-)-☆

No title

はぁ~↓↓↓ダウンで 顔もパンパンです(-_-;)

外巻のウィッグ 色々なお洋服に合って 良いですね(^_^)
、、、我が家のドールは ロングとロングのアレンジが多くて
、、、ショートが一人
う~ん これも良いですねぇ♡♡♡

マックの景品ですけれど
息子が学校帰り 寄り道して食べた分も含めれば
マックカフェがダブったけれど 1個ずつ当たりました。
今回は 確率良かったみたいです(^_^)

No title

みよちゃんさんへ

具合はいかがですか?天候が悪いとよけいにきつくなりますね。
私も、一日ぼんやり過ごしてしまいました。
ブログもお休みしちゃった。

みよちゃんさんも無理しないで、
おだいじにね。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
