コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

息子が病気で・・・

昨日、ブライスの写真を撮りまくったのですが、
息子かゲロゲロになったので、病院に行ってきます。
写真の編集が面倒なPCなので、明日UPしたいと思います。
皆さんも体調に気をつけて下さい。


ブログランキングに参加しております。お立ち寄り下さったついでに、応援クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

季節の変わり目で 体調を崩している人がいるようですね。

息子さん どうだったですか?
ひどくなければ良いのですが、、、
大事になさって下さいね。

落ち着かれたら また写真もUPして下さいね。
ミーメさんも 看病疲れなどないように。
また(^_^)

No title

ミーメちゃん!
おこちゃまは大丈夫なの?!
いやん・・・ドールの写真どころじゃないでしょぉぉ~!!(⌒o⌒;)
無事に治るまで、ブログの更新は、ガマンしますよん(∂。-)-☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
