コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

今年お迎えしたプチさんです。

今年と言っても新しく発売されたプチさんじゃないんです。
リサイクルショップやオークションで気に入った子達です。

EPSN4337.jpg

つきうさぎさんです。リサイクルショップで見つけました。
お披露目のため初開封です。


EPSN4339.jpg

アジアンバタフライさん。アクセサリーがかわいいですよね。


EPSN4342.jpg

この子はクリオネッチさん。とにかくピンクの髪がお気に入り。
もう、ミーメといえばピンク。リカちゃん達といっしょです。
睫毛がオレンジ色なんですよ。


EPSN4334.jpg

ホワイトマジックさんです。髪はちょっと乱れ気味なんですが、
綺麗なのはオークションでも高くって、やっと手の届く範囲でお迎えできた子です。


EPSN4343.jpg

こちらはランデヴーシュシュさん。お団子ヘアがかわいいでしょ。
この子も高くって、希望の価格で落札出来るまで、半年かかってお迎えしました。

他にも以前紹介したロマンティックアルペジオさんも居ます。

戸だなの中に並べているのですが、たまに娘が覗いて、

妖精さんが増えてる!また買ったな!!

と、そのあとももぶちぶちと文句を言われるのです。
妖精さんと呼ぶくせに、とにかく次女はブライスに敵意があるので面倒です。
プチさんは3000円以内でお迎えするようにしてるんですよ。
でも「こんなものにそんなに使って…」と言われます。
ダンナに黙っているよう、ジュースなどをおごらされます。
ブライスに関しては、大小問わず肩身の狭い思いをしています。



ブログランキングに参加しております。お立ち寄り下さったついでに、応援クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピンクの髪のクリオネッチさんが 私も好きかしら、、、
お団子ヘアーのランデヴーシュシュさんも 可愛いなぁ、、、
やっぱり どれも可愛いですね。
歩いて直ぐ近所に ブライスやプーリップ、ダルなど売っている
大型スーパーがあるんです。
どれも売れてるように見えないのですが 松山では人気ないのかしら。
かと言って 定価なので 私も買うとすれば ネットかオークションかな。
プーリップなんてコーナーの棚の上から下まで ずらっと並んでいます。
プチもいますよ。いつも 眺めて帰ってくるだけ。
売れてなさそうだから セールしてくれないかしら、、、

うちも ブライスがドンドン増えてきて
娘に’お母さん また増えてない??’って いつも言われてます。
娘のチェック きびしい~ッ(・_・;)

No title

みよちゃんさんへ

子供の目って厳しいですよ!ホントに。姉の方は味方につけてあるけど、あとの連中はブライスを目の敵見たいに思ってますからね。
それもやっぱり高いせいですよね。普通の主婦が、何体もコレクション出来る値段じゃ無いもの・・・v-406
また新しい子が発売されてるけど、がまんがまんのミーメです。

No title

真夜中にこんばんは~e-15
なかなかコメント出来ない私に、
温かいコメントありがとうございましたe-51

可愛いプチちゃん達ですね~!!
みんなパステルカラーで華やかで、
私のミーメさんのイメージにぴったりですe-113

ジュースをおごらされる・・・e-444
取引なのですね・・・。
プチの小ささ位、お値段も小さいと良いですよねぇ。
特に新しく出る子はみんな高くて・・・e-263
私も当分はブライスは我慢です。

No title

ミーメちゃん、おひさデス(#^.^#)
うふ♡お嬢ちゃま、ジュースのおねだりだなんて、か~わ~い~じゃありません('-^*)
でも、どうして敵意を持っているの?
何だか気になっちゃう・・・
ちなみにミディブライスは、どうなさいます?
新サイズだし、やっぱりお迎えでショ?(^_-)-☆

No title

いつも読み逃げでごめんね
最近ずっと忙しくって、洋服作りもぜんぜんです

プチちゃん・・安いといってもねぇ
本当にコレクションするには高すぎます
もうネオはいいわ・・状態でプチを落札してカスタムしたいと
ずっと思ってるんですが、どの子も値段が上がってますね~
なかなか手が出ないです
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。