コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

舞ちゃん、にまた悲劇が…

お裁縫の合間に、そう言えば最近舞ちゃんを見ていないとおもい、箱を出して見ました。

「うらめしや~」

EPSN4286.jpg


うわ~!どうもすみません。今開けますので少々お待ちを…

「ずいぶん長くとじこめてくれたわね!ま、いいわ、何の用?」
新しいウィッグをお持ちしました。
「あらそう、宜しく!」


EPSN4289.jpg


ぎゃぼ=!!
「何が起きたの」
ネットの黒色が、生え際に色移りしちゃいました!うわ~ん!ショックです。

EPSN4291.jpg


ショートに残した髪があったのでいつもネットをかぶっていたのが悲劇のもとでした。
舞ちゃん!やはり坊主にしましょう。
もうネットをかぶらなくていいようにね!?
「しょぼーん…」

EPSN4292.jpg


EPSN4299.jpg

「ジョリジョリ坊主だけどいいの?」
オークションに出るワケじゃないから、このままでいいよ。
ジョリジョリでウィッグもそんなにずれないと思うし…。
元気出して!新しいウィッグですよ。どうぞ…

EPSN4295.jpg


「あら、すごくイイじゃない!!」
気に入って頂けましたか?よかったです。
この前のロングのキャロットもよかったけど、もっとイイカンジ!
「うん、元々のカジュアルフェアに一番近くなったかんじ」

EPSN4301.jpg


それにしても色移りはショックです。まるでカビが生えたみたいに頭を一周。
可愛そうな舞ちゃん。斜めに髪をカットされてたり、てっぺんにハゲがあったり、元髪は散々だったよね。
そして今度は色移り…。これからもウィッグで勘弁してください。



ブログランキングに参加しております。お立ち寄り下さったついでに、応援クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
