コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

秋めぐり1

久々の更新です。

今回はなみちゃんと秋の風景を堪能してきました。

うちの庭のホオズキです。朝晩冷え込むようになったら一気に赤くなりました。

EPSN4211.jpg


それから近所を車で一回り。
今どき珍しく、稲の天日干しの並ぶ田んぼを見つけました。

EPSN4212.jpg


それから彼岸花、『曼珠沙華」とか「狐のカミソリ」とも言いますね。
田んぼのどてにいっぱい咲いてました。

EPSN4236.jpg


EPSN4223.jpg


EPSN4214.jpg


EPSN4222.jpg


彼岸花を見ると、何とも言えないノスタルジックな気分になります。

続きはまた明日…



ブログランキングに参加しております。お立ち寄り下さったつ<いでに、応援クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういえば 便利な街中ばかり選んで 住んでいたので
田畑が 近所にあるってこともありませんでした。
子供たちの脳裏に こんなに季節を感じる
素敵な風景の記憶があるかなぁ、、、
写真を見て ホッとします。
色のコントラストも 素敵!!

No title

みよちゃんさんへ

いつも見てくれて有り難うございます。
私は何処に住んでも田舎でした。
バスもない所ばかり。
そろそろ渡り鳥も来る頃です。
また違った田舎の風景を紹介しますね。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
