コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

リカちゃんで~す

りかちゃんで~す…って見れば分かりますよね。すいません。
数年前にゲットした株主限定リカちゃんです。また、ピンクの髪ですよ。


EPSN4116.jpg

ミキちゃんと一緒に買ったばら売りのお洋服です


EPSN4118.jpg

色々コーディネイト出来て楽しいです。


EPSN4120.jpg

リカちゃんサイズはブライスも着られるので、楽しさ倍増!


EPSN4122.jpg


EPSN4125.jpg

コレはコーディネイトドレスセット一式です。
ずっとブライス三昧でしたが、久しぶりにリカちゃんと遊べて良かったです。



ブログランキングに参加しております。お立ち寄り下さったついでにポチッとして頂けると嬉しいです。

応援クリックお願い致します。
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりでぇすヽ(^。^)ノ

ご無沙汰してます(^^ゞお元気ですか??
ブログも模様替えして とても可愛くなってますねぇ。
ミーメさんも 色々とあったような、、、
私の方は 体調を崩して寝込んでいたり
息子の受験に備えて あちこちしたり
何と言っても 主人がたった半年で また転勤となり
引っ越しのお手伝いに行ったりで バタバタでした(^^ゞ
未だ諸々とあったりですが
またミーメさんところへ お邪魔して
文句ばかり言ってるかもしれませんが
ブログ 楽しみにしてまぁ~すヽ(^。^)ノ


No title

体調がイマイチだったり、また学校関係の用事に振り回されてます。みよちゃんさんのご主人、また転勤とは、ホント大変でしたね。ブログの方はぼちぼち更新してますのでたまに覗いて下さい。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
