コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

エクセレントの開頭

中古の素体のブライスを4体まとめて落札しました。

どの子も手入れをすれば、カスタムしなくても良さそうな状態なのですが、
髪の毛がべたついて癖が取れないのを治すのは大変そうだから、やっぱりカスタムする事にしました。


まずは頭皮をはがします。接着面をいかに綺麗に切り離すか…すごく面倒です。

この日はイライラしてたから,開頭は後にして毛を抜くことにしました。

ジョキジョキ…ぶちぶち!!  そして丸坊主に… 

EPSN3940.jpg


次は開頭!!

エクセレントは分解では無く、まさに開頭!
マスキングテープを線代わりに貼り付けて、のこぎりカッターでごりごり切っていきます。
真っ直ぐ顔の前後の境目まで切らなければなりません。

チョー緊張ーです。
何とか切れたらテープをはがします。


こんな感じになりました。

EPSN3943.jpg


EPSN3946.jpg


脳外科のお医者さんてしょっちゅうこんな風に頭の皮を剥いだり、骨に穴開けたりしてるんでしょうね。
勇気あるなぁ…。

この子がどんな風に出来上がるかは、また後で紹介します。期待しないで待ってて下さい。



ブログランキングに参加しております。お立ち寄り下さったついでに、応援クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
