コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

パッションフルーツが採れた。

父の日のプレゼントに買ったパッションフルーツの実が採れました。
食べ頃になると勝手に実が落ちるらしいです。
7月10日の朝、はちのそばにころかっていました。
薄赤くなったばかりの実でしたが、翌日にはさらに赤くなって、今日はこの色です。
もっと追熟させたほうがいいのかな?
もちろん最初に食べるのはお父さん。



はぐちゃん、実にさわれて良かったね。

EPSN3702.jpg




コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはe-69
体調はいかがですか?
色々上手く行かないと感じても、
焦らないで下さいねe-319

時にはカニさん歩きも良いと思いますe-195
私も最近はずっとカニカニ。
前に行けそうな時を見計らって行けば良いんですよね。

とうとうパッションフルーツ収穫ですか~e-397
独特の甘い香りがありますよね!
あぁ~私も南国のフルーツ食べたくなってきましたe-456

うわぁすごい!
熟したら勝手に落ちてくれるっていいわね~
取り時がわかららず収穫したものの、切るとまだだった~なんてむちゃショック

メロンのような洋ナシのようなフルーツっていうのを育てたけど収穫時期がわからない
7月から8月とあるので食べてみたら
ぜんぜんおいしくなかった・・・
なんか青臭い・・・
お味はどうだったのかな?
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
