コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お休みします。すみません。

7月に入ってから、精神が不安定で、薬の量が増えました。
せっかく良くなって来ていたのですが、残念です。



自分のブログを人にどう評価されてるのか、些細な事が気になってブログが苦痛になってしまいました。
先の記事のコメントに、「ブログの原点は自己満足」と、とおりすがりさんが書き込んでくれて、評価がすごく気になっていた分のつかえが取れて安心しました。



でも、とおりすがりさんの言うとおり、それでも気持ちが持ち上がらないので、休むしかないようです。
躁を押さえる薬のため、1日ぼんやりして過ごすようになっています。
なのに子供会の仕事がいっぱいで、忘れてみんなにめいわくかけてしまいました。どうやらもうパンクしてたみたい。



ちゃんと頭の中を整理して、またはじめたいとおもいます。










スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

変な時間にこんばんは(もうおはようですねi-201
ブログお休みされてしまうのですね。
淋しいです。


私も人の評価がいつも気になります。
だから外では良い子ちゃんばっかりやってしまいます。
以前別の所でやっていたブログは、
人の評価や、人の言葉尻が気になり過ぎて、
恐怖して、何で伝わらないのって躍起になって・・・。
いつの間にか自分の為じゃなく、
人の為にやっているみたいな気分になっていて、
そもそも何で始めたのかを見失って止めてしまいました。

結局自分自身が楽しめないと意味を失くしてしまうんですよね、ブログって。
だから今、ミーメさんが楽しめない気分なら、
ゆっくりゆっくりお休みして、
また楽しめるかも!と思った時に戻って来て下さい。


私なんかは辛ければ母任せにして、
何もやらないで思う存分くさくさ出来ますが、
娘さんや旦那さんや、ご家族みんなに気を配りながら、
毎日頑張っているミーメさんは、
本当に大変だと思いますし、本当に尊敬します。


私も心に色々問題があって・・・、
母との問題も片付かず、連日リストカットしたり、
吐いたり、暴れたりして。
夏は本当に苦手で嫌になっちゃうんですが、
最近なかなかコメントに来られなかった事を、
本当に申し訳なく思っています。ごめんなさい。
でも私はミーメさんに初めてコメントを頂いた時から、
ミーメさんのブログのファンなので、
また戻って来て下さる日を待っています!!


ドール達やラリマーに癒されて下さいね。
ではまた~e-256

はじめまして

はじめまして。
私は双極性障害2型のブライスファンなのですが、もしかすると同じお薬を飲んでいるかもしれません。アラフォーですし。つい書き込んでしまいました。

ブログは自分の書きたいことを書きまくるところだから、書いて楽しいときは書けばいいし、休みたいときは休めばいいですし、それができるから楽なのだと思います。

体調にあわせて、また気が向いたらアップしてくださいね!素敵なブログだと思います!

ミーメさんは
ご自分の思いを
ちゃんと言葉にして発信されているので
すごいと思います。
まだまだ暑い時期ですので
ゆっくり休養して、
焦らずご自分を追い込まないで
のんび~り過ごせたらいいですね^^

Blogおやすみされることについて
”すみません”って言葉は全然
必要ないと思います!
ご自分のBlogなのですもん^^
誰に気をつかうこともないですよw

えらそうなコトばかり書き連ねてしまい
こちらこそごめんなさい。
また遊びにこさせていただきますね♪

子供会役員ママの大変さも、趣味のブログに評価を
つけられるしんどさも、よく分かります。。。

ブログは楽しく楽しく、自分の為だけに
楽しさだけを追求していけばいいの
どうか、無理しないで下さいね
つらかったら、一休み

自分だけの世界は、誰にも壊す事なんてできないのだから
ミーメさんは、ミーメさんのままで、そのままブライスを
好きでいて欲しいです
また会えたら、嬉しいです

ミーメさんおかえりなさい♪
ドールもブログも楽しむのが一番っ
遊びたいときだけ・・・
遊ぶ!それでいいのだぁ~☆です
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
