コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

早まったかなぁ?

ベリーヴィッキーをロボクリスさんに予約した翌日、
アマソンでさらに500円値引きされました。
うっそー!1日違いで…。

なんだかとても憂鬱な気分になりました。
わたしってつくづく運が無い。

キャンセルして注文し直せるかなぁ?
はぁ…

でも、今日になったら、また、アマゾンの値段が元に戻ってました。
うーん、翻弄されっぱなし。
最近ショップのブライスは売り切れることが無くなってるみたいだし
もっと待てば、よかったかなぁ?

とはいえ、いち早く開けてみたいしね。複雑!



ブログランキングに参加しております。お立ち寄り下さったついでに、応援クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
