コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

男の子お迎えしました。

リカちゃんキャッスルから、かけるくんをお迎えしました。


開けたばかりで、下着姿で済みません
ピンクの口が男らしくない!…と娘達には不評でした。どうしましょう?
あとで塗り替える?


EPSN3614.jpg


髪色をオーダー出来たので、今回はブロンドに、茶色のメッシュ入りを注文したのですが、入ってはいるけどほとんど分からないんです。、見本の写真とはるかに違っていてまたガックリです。何でいつもはずれを引くのかなぁ…


EPSN3618.jpg



EPSN3616.jpg



それにしても、この下着姿。昭和のお父さん!って感じ
私の父も夏場はいつも、ダボシャツにステテコ姿でした。毎日投網担いで、近所の川にアユ取りに行ってましたねぇ。おもいっきり懐かしいです。

もう一人お迎えしたいのですが、その子はまた後日のお楽しみという事で…。
まずは、カケル君にちゃんとしたお洋服を用意したいと思います





ブログランキングに参加しております。お立ち寄り下さったついでにポチッとして頂けると嬉しいです。

応援クリックお願い致します。
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
