コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

またトラブルですぅ。

今度こそ、お裁縫の修行をしなければ。

以前購入した生地を出してきたり、本とにらめっこしておりました。
とりあえず、カスタムしたレイちゃんの制服を作ろうと決めたのですが、
ココで障害が・・・。

EPSN3542.jpg


EPSN3541.jpg




長女が、昨日入院してしまいました。 夏風邪をこじらせて嘔吐と下痢で脱水症状を起こしたようです。
常時点滴が必要なので、休日中町医者では対応出来ないから、念の為入院したら?と総合病院へ…
最近の病院は、治療するのにいちいち家族の承諾を取るので、落ち着くまで病院にいてくれとの事でした。
今から病院です。
なんだかやる気空回りです。


前に撮ったアリエッティのコスプレ写真がまだありますのでご覧下さい。


アジサイとアリエッティ

EPSN3516.jpg


EPSN3520.jpg


ブログランキングに参加しております。お立ち寄り下さったついでに、応援クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

嘔吐下痢、脱水症状の辛さは とても良く分かります。
私自身も子供たちも経験し、入院もありました。
吐き気や脱水症状は 点滴をしてもらうと
それまでの辛さが 嘘のように改善されますよね。
娘さんも 早く落ち着かれますように、、、
ミーメさんも お忙しい中、益々忙しくなって大変かと思います。
ご自分の身体も ご自愛下さいね。
、、、、こちらも 風邪が流行っているようです。
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
