コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

あじさい

あじさいが咲きました。


EPSN3449.jpg




隅田の花火という種類

EPSN3434.jpg


EPSN3450.jpg


ガクアジサイです。

EPSN3452.jpg


並アジサイ。大きくなりすぎたので株分けして小さくしたものが咲きました。

EPSN3436.jpg


ほったらかしの庭だけど何かしら花はきれることなく咲くのですから、自然に任せるのもいいもんですね


EPSN3442.jpg


EPSN3444.jpg



「バラを髪に挿してみたの…どう、すてき?」



ブログランキングに参加しております。お立ち寄り下さったついでに、応援クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ、隅田の花火だ~e-484
我が家にもあるんです!!
数年前の母の日に私が贈った物なんですが、
家のはまだ咲いていませんでした。
たくさん咲いてとっても綺麗ですねe-419

ディスコブギーちゃん、薔薇がとっても似合って素敵ですe-339
ブライスとお花の写真、大好きですe-349
まるで絵本の中の世界みたいで。

素敵なお庭ですねe-361
自然に任せても、ミーメさんの愛情が伝わっているんですね!!

ケサさんへ

いつも有り難うございます。うちのアジサイたちときたらのび放題で、毎年少しずつ切り戻しているのですが今や人の背丈を超えています。今年はさすがに強剪定しないとダメですね。ほったらかしもほどほどのせいっちゅう事でしょう。

紫陽花、梅雨のいやな気持ちを吹っ飛ばしてくれるお花ですよね

今ちょうどこの紫陽花柄の布で洋服作ってます
また見てね

ローズキャッツさんへ

今度はあじさいなんですね。オークションにもまた新しいお洋服が出品されていましたね。とても素敵で溜息が出ちゃいました。

v-216解消ですねe-454
私のv-216は古いし、何だかんだと入れっぱなしで 何をするにも重たくなってきてたので
ミーメさんのところへお邪魔しても 画面表示に時間がかかることが元々あったのですがe-351
ここ最近 状態が益々悪化、、、ついに私のv-216も終わりe-3e-351と 
試しにと 息子のv-216でも同じ状態e-263 買ったばかりの娘のv-216でも同じ状態e-444
うちのプロバイダーとの相性が悪いのかも、、、、と 諦めていたところでしたe-441

紫陽花でも色々と種類があるのですねe-454
毎度、毎度ですが ミーメさんのお庭で撮ったブライスちゃんのv-212癒されますv-353
v-212の撮り方も 上手だしv-424
何かと すっきりとしない日々を送っておりましたが しばらくの時間v-212鑑賞させて下さぁ~いe-446

みよちゃんさんへ

ブログが重くなって、FC2に問い合わせて試行錯誤してやっと画面がスムーズに出るようになりました。本当にご迷惑をおかけしました。
雨のせいでなかなか外の写真は撮れなくて、少しですが楽しんで下さい。

ディスコブギーさん、かわいいi-80
やっぱり新品未開封の子だけあって、髪の毛が綺麗だなぁi-189
OFとバラがすごくディスコさんにお似合いですねi-185
連日暑いけど、あじさいとディスコさんの組み合わせ見て、
爽やかな気分になれましたi-234

コウさんへ

ホントにディスコブギーさんはお迎えして正解でした。
実際草ボウボウの庭ですが、ブライスがいると、ひと味違った風景になるのが楽しいです。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
