コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

この子はだぁれ?教えてください。

何とかブログのトラブルが解消しました

やっと当たり前に画面が出るようになりました。
家族全員お腹壊したり、ボーナス足りなかったり…まったくもう!
よくもまぁ、こうトラブルが続くもんです
でも、ダンナのボーナス、昨日10万が戻ってきてホットしました。



さて、一昨年前にカスタムブライスを購入した時オマケに頂いたプチさんです。

猫ちゃん姿で裸足のまま。プチさんには特に詳しく無いので、名前が分かりません。

睫毛がカスタムされてるみたいです。

EPSN3344.jpg



どなたかご存じの方、名前を教えて下さい。

ずっと裸足のままで、お洋服も色あせて着たので、先日新しい猫ちゃんOFを購入しました。


EPSN3339.jpg

「あのー、これから夏なんですけど…。」
「ゴメーン!厚かったぁ?」



ブログランキングに参加しております。お立ち寄り下さったついでに、応援クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ミーメさんのブログ見れるようになってうれしいです~!またよろしくね。
かわいいカスタムプチちゃんやねー^^
なんて名前のプチちゃんかなぁ。知らなくてごめんね。
ミーメさんも ブライスちゃんのカスタムしたりできるんだね。すごーい!
私なんもできないしぃ・・・お洋服も作れないし・・・老眼はすすむしぃ・・・^^:

ミーメちゃん!
この子!
検索しても解んなくて・・・
ごめんね・・・(A;´・ω・)
ミーメちゃんのラブモアちゃん、すご~く可愛いな・・・(# /▽\ #)
うちの子、どーしてあんな前髪なのかしら・・・(´ノω・。)
前髪を伸ばす、いい方法があれば、教えてね(-^ー^-)

YUPPYさんへ

やっぱりカスタムされて、もとのOFも無いと分からないですよね。
前髪・・・もともとは長かったんですよね。浮き上がってくせがついてしまったんでしょうか…?う~んv-390

poipoiさんへ

私もお裁縫苦手なんですよ。もう手がプルプルしちゃって・・・。さらに老眼・・・きゃ~!v-356もともと近眼だから、何処で焦点合わせて良いのか難しいの。まだ早いんじゃないの?って言われるんだけど、現実は残酷ですわv-406
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
