コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

新しいお友達

ディスコブギーさんをお迎えしました。

どんどん新しい商品が出るので、もちろん新しい子がどんななのか、気にはなるのですが、どうしてもお迎えしたかったのがディスコブギーさんでした。 まだ箱の中ですが、これからどんなお洋服に着せ替えてあげようかと楽しみにしています。




EPSN3285.jpg


ディスコブギーさんとは何とリサイクルショップで出会いました。 オークションよりちょっとだけお買い得でした。箱を開けて思ったのですが、最近のブライスより付属品がとても多いと感じました。当時の価格を知らないので、最近のブライスにくらべてお得なのかどうか解りません。値段はともかく、私個人はエクセレントやスペリオールに惹かれてます。




EPSN3288.jpg


どのシリーズもカスタムしたことがありますが、頭部の解体が一番難しいのがエクセレントです。 元々カスタムを想定したつくりにはなっていないんですよね。顔のプラスチックの厚みもありますし、植毛もしっかりしていて、髪の量もずっと多いです。 はじめてお迎えしたのはカプチーノチャットだったんですが、ロン毛にもかかわらず、12インチのウィッグを被っちゃうんです。ラディエンスになってからとてもカスタムしやすくなりましたから、たくさんの人が自分だけのブライスを作っちゃうことも出来るようになったと思います。でもエクセレントやスペリオールのお顔立ちも魅力的ですよね。 ラディエンスのように解体しやすい、エクセレントや、スペリオールのような顔型を作ってくれないかなぁ?エクセレントは睫毛がスカスカで可愛そう何だもん。 解体しないで睫毛交換できないかしら?



ブログランキングに参加しております。お立ち寄り下さったついでに、応援クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。