コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

天使*白っていい~*

EPSN1711.jpg
EPSN1726.jpg
EPSN1722.jpg

もとは、ツィードリードゥの中古ででした。小さい子が遊んだあとなので、かなり髪がもつれて傷んでいました。
髪を抜いて、パールホワイトの髪をすきまなく縫い付けました。ボディの手垢とおぼしき汚れは、ビオレのクレンジングコットンできれいに落としました。
とにかく、天使を作りたかったんですね。髪や背中に取り外しできる羽をつけました。ドレスやアクセサリーはすべてローズキャッツさんの手作りです。すごいですねぇ、私にはデザイン考えるのもつらいです。
写真を撮ったあとで、前髪を少しすいて、ヘアアイロンで内側にカールさせたりしました。見れば見るほど至らない点が目につき、また手を加えたくなるんですよね。きりがないので、「よし、もうさわんないぞ」と、決心するまでが大変です。変にこだわるのが悪い癖で、手を加えて失敗することもしばしばです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

羽がいいね~
全て純白で作りたくなるときがあります。いろんなレース類を使いたくなるとき。それがまさにこのお洋服を作ったときかな~
私はカスタムが出来ないからこの白い髪の毛の子が着てくれている画像を見たときとてもうれしかったです
うちの子たちは私のへたくそなカスタムでがまんしてくれてます。
でももう少しここをなんとか・・と思う気持ちわかります。そのせいで初めてお迎えしたカンカンちゃんは踏んだりけったり・・先日巻き巻きウィッグを購入し、もう二度とカスタムはしない!これで最後と思ってます
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
