コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

舞ちゃんのいる庭

また舞ちゃんの登場でーす。

今日はキャロットのウィッグをミニお団子ヘアにしてみました。
人用の細めのUピンをペンチで短く切って、ブライス用にしました。

お庭でたくさん写真を撮ったので、それだけお楽しみ下さい。



写真をクリックすると大きくなります。

EPSN3231.jpg  EPSN3233.jpg     EPSN3238.jpg


ホタルブクロ満開になりました。


EPSN3232.jpg  EPSN3242.jpg  EPSN3245.jpg


みつばち?・・・ユリも咲きました。


EPSN3241.jpg  EPSN3247.jpg  EPSN3249.jpg


どくだみもまとめて咲くときれい

でもやっぱり薔薇には…ふわ~ん、良い香り



ブログランキングに参加しております。お立ち寄り下さったついでに、応援クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お団子ヘアーe-454とっても可愛いですe-266e-266いや~本当に可愛いe-446
ご自宅のお庭も 動植物園みたいに素敵e-397
お手入れが大変だって言われてたけれど 私には無理だわぁe-263
我が家のお庭では無理なので ミーメさんのお庭で癒されてますe-446
に、しても ミーメさんv-212上手に撮られてますよねv-424
いつも 感心して見せて頂いてますv-426
本当 上手だわぁ~v-424 

みよちゃんさんへ

お褒め頂き恐縮です・・・。v-356 図に乗りますのでほどほどにお願い致します。実は、手ぶれや接写の設定ミスなどでかなりのボツを出しているんですよ。v-406
外で撮るときは、快晴の時より薄曇りの方が、影や、逆光を気にしないで取れるので楽でした。、ほんとうにいつも応援有り難うございますv-421

わぁ~ミーメさんのお庭ステキ!
たくさんお花が咲いてて楽しそう~。
これからはどんなお花が咲くのかな?
また見せてねv-22
ミーメさんちの舞ちゃんかわいいね。
お団子ヘアとてもよく似合ってるわぁ。
人間用のUピンを切ったらいいのね^^
いいアイデアやねー!私んちのブラちゃんもお団子ヘアにしてあげよーっと!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
