コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ぶらんこに乗りたい?

最近ブランコ乗ったことありますか?

私は、乗り物酔いしたみたいになって気持ち悪くなるんです。
子供の頃は一回転しそうなくらい漕いでも平気だったのに…。
逆上がりはまだできるんだけどなぁ。



キレネンコ:「ブランコのーせて!」
ディアレレ:「良いけど…キレない?」
EPSN3208.jpg



キレネンコ:「キレねーよ!」
プーチン :「まあまあ・・・
EPSN3217.jpg


ディアレレ:「ど…どうぞ…。たのしい?」
キレネンコ:「・・・・・・・」
プーチン :「楽しんでる見たいですよ。ね?」
EPSN3209.jpg


ディアレレ:「プーチンさんもどーぞ」
プーチン :「有り難うございます。」
EPSN3212.jpg

ディアレレ:(うわぁ~なに?この気まずい雰囲気!キレネンコさん何考えてるか全然わかんないしー
      「楽しいですか?」
プーチン :「はい!ご機嫌ですよ!ね?ね?
キレネンコ:「・・・・・・・」 




ブログランキングに参加しております。お立ち寄り下さったついでに、応援クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

キレネンコさん・・・・v-12瞳が迫力ですね。
コワ可愛い~e-266


私も家族間で不和があって・・・。
無駄にイライラして母を困らせたりして・・・、
反省です。
でもどうしたら良いか分からないって所が、
私の病気なんですけどねe-260


頂いたコメントのお返事に偉そうな事書いちゃいましたが、
きっと娘さんは無条件に愛される事、
無条件に認められる事を求めているんだと思います。
なので、大人の態度で、そんな風に接してあげると、
娘さんはイライラが止まるかも知れません。

これは独断の話しなので、
「そんな事もあるかもね~」位に聞いて下さいね!!


いつもコメントありがとうございますe-419
とても励まされてます!
ブログやめようかなって、ちょっと思ったりしたんですけど、
絶対やめない!って思えます。
心からの感謝を・・・e-68
これからもよろしくお願いしますm(__)m

娘はとてもプライドの高い子なので、現実は理解していても、受け入れたくないという葛藤が、イライラの原因のようです。ケサさんの言うとおり確かに赤ちゃん返り的な甘えも見られますね。v-511

私の病気のように、脳内の物質を薬で調節して治療するのではなく、徹底的なカウンセリングが必要なのです。話し合いをしましたが、理路整然とした自己分析ができていています。娘の場合、人格障害の要素が強く、自分を変える努力が必要なので、まだまだ時間がかかりそうです。急に性格変えられる人なんていませんものね。

とにかく自分自身と戦っている最中なので、私はなるべく本人を苛立たせることが無いよう機嫌の良いときは、さらに機嫌が良くなるよう、悪いときは離れているように、いろいろ努力しています。

いつも相談に乗って頂いて有り難うございます。v-421
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
