コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

カスタム・ベリーチェリーベリー

ベリーチェリーベリーを最近お迎えした娘達と並べたら、睫毛も薄いし、肌も黒くて、顔も特にテカテカでかなり個性的。そんな個性がお気に入りで、2体持っているのですが、他の子と比べるとちょっと怖くみえませんか?・・・
そんなわけで中古で開封した方をプチカスタムする事にしました。


EPSN3136.jpg



まずは分解。
ベリーさんの開頭は頭皮を綺麗に剥がせるかどうかが難しい所です。

EPSN3167.jpg


アイギミックを湯煎にかけて、まぶたの接着剤を弱めて、もとの睫毛を綺麗に抜き取ります。

EPSN3169.jpg


つけまつげを2枚重ねた物を接着剤をつけて、まぶたに挟み込みます。

EPSN3170.jpg


顔はもとメイクを生かすため唇だけマスキング。
コレにつや消しスプレーを吹き付けて、埃がつかないよう箱に入れて乾くのを待ちます。

EPSN3172.jpg


薄く何回かスプレーを繰り返すのですが、
ちょっと多めにして、顔色が白くなるようにしてみました。
アイもそのままにしたので変わったのは、睫毛と肌色と肌質。
頭皮を綺麗に貼り付けるのには、だいぶ苦労しましたが何とか隙間無くつける事が出来ました。
美人になったかな?

EPSN3178.jpg


オマケの話し
ブライスを並べて写真を撮ろうと箱開け作業をしている間、手元のダンボールに先に出したベリーさんを入れておいたら、猫が乱入!



むぎゅ~!!「苦しい…たすけて~!」

EPSN3134.jpg



「ね~こ~、毛だらけになるべやぁー!


先日はアニメイトの袋にきつきつに入って、窒息しそうになり尻尾をバタつかせていたので即く救出しました。
習性とは言え「アホゥ!」と言いたくなります。




ブログランキングに参加しております。お立ち寄り下さったついでに、応援クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。