コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

豪華にドレスアップ

舞ちゃんとアンです


ドレスはシンプリーペパーミントとライラックが発売された頃、その2体をカスタムして着せようと購入しました。
cnxxr318様の作品です。
事情があって、ペパーミントはお嫁に出してしまいましたし、ライラックはつい先日カスタムしたばかり。
結局シンプリー姉妹が着ることはありませんでした。
EPSN3122.jpg


今日の舞ちゃんは、
ピンクパープルのウィッグ。

EPSN3128.jpg


EPSN3131.jpg


普段カジュアルな舞ちゃんですが、馬子にも衣装?大変身です。

EPSN3132.jpg



アンもおさげから、アプリコットのウィッグに…。
EPSN3125.jpg


EPSN3126.jpg


EPSN3127.jpg

アンはしばらくあそんであげてなかったので、モデルさんにしました。



ブログランキングに参加しております。お立ち寄り下さったついでに、応援クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

舞ちゃん すごぉーいv-424v-424 全くの別人e-317
アンちゃんも とっても似合ってますe-266
1枚目の写真の二人の手前にあるのは クッションですかe-3
とってもお洒落ですねe-446
、、、そうそう 逆送する車を見ました!!って報告しようって思い
昨夜 ミーメさんのブログをあけたまま 寝ちゃってましたe-263
後ろにいた車が クラクションを鳴らし続けて 気が付いて止まったようだし
追い越し車線を 車が走っていなかったから良かったですけど
通行人は みんな 冷や冷やe-447で見ていましたe-263
年配の女性でしたが 年配の方の運転は怖い事がよくありますe-444
私も いずれe-351



みよちゃんさんへ

付属のクッションもすごく凝っていてオシャレなんです。私には一生かかっても作れないわv-409
車線の逆走、私は経験済みです。2.3メートルで気づいてバックして戻りました。すごいでしょ!(自慢になりませんけど…)v-410

わぁ~すごく豪華な洋服ですね
こういう素敵な画像を見ると私もやる気スイッチが入ります。
がんばるぞ

あらまっv-356
ミーメさん お気を付けて下さいましe-351
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
