コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

調子のでない日:わはは!

それにしても昨日は何かとへんてこな一日でした。


みんな調子が変!

始めに私がpoipoiさんのブログにコメントしたのですが、文章ダブらせちゃって失礼しました
今度はpoipoiさんが名前間違いで、わざわざお詫びのコメントを頂きました。
みよちゃんさんも絵文字間違いで、ここでまたお詫びされて・・・。
こんな偶然あるんだぁ…と、思わず笑ってしまいました。


それからもう一つ事件が…。隣町の物産展に出かけようと表に出たら、住宅街の坂道を蹄の音も高らかにカモシカが駆け上がってきたんです
私の目の前で急カーブしてガードレールの切れ目を探してしばらくうろうろしてから畑の方に逃げていきました。
あまりに急なことでケイタイで写真とるのも忘れていました。
近所で見るのはもう3度目なのですが、
距離が近すぎ!!




この事件を夫に知らせようと電話したのですが、出なかったのでそのまま出かけました。ところが後から夫が電話をくれて何の用かと聞かれたのに、なぜ電話したのかカモシカ事件をすっぱり忘れて答えられず「忘れるくらいだからたいしたことじゃ無かったのよ」と済ませてしまい、思い出したのは夕方でした
この物忘れのひどさは末期ですよね?


ホントに調子はずれな事ばかりでした。
皆様もお疲れ様で…どうぞご自愛ください。


応援クリックお願い致します。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

野生のカモシカなの?住宅地に出没なんてすごーい!!!
自然がいっぱいなんだね^^
ひゃっ 私 いつもボケボケなんですぅ。
歳のせい?いやーん(涙)
変なことってなんか続くよねぇ・・・変なの~^^

正真証明野生のカモシカなんですよ~!
森に食べ物が無くて、どんどん人の近くに来てるんです。狐も狸もハクビシンもでますよ。
田舎のバレバレですね♪

普段から私の物忘れは、半端じゃないんですがね…恥ずかしい限りです。ハイ

重なる時って 重なりますねe-263私も 失礼致しましたe-351
しかし 目の前にカモシカが現れるとは、、、
出会うことは とても希少な経験でしょうが
それでも 住宅地にまで下りてきて 被害とかはe-3
うちは街中のマンションばかり転々として 初めて一軒家e-112を借りると
庭に色々な物e-250e-253v-531v-286v-283が出現して それだけでも今は我が家は大騒ぎですe-447
情けない、、、
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
