コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ブライスとヨーヨー・マ

ヨーヨー・マと言えば世界的に有名なチェリストです。
以前サントリーのコマーシャルで、リベルタンゴや、ドボルザークのチェロ協奏曲・第2楽章など流れてましたね。クラッシッックの枠を越えて活躍しているので、映画グリーン・ディスティニーや、NHKの「新・シルクロード」などたくさんの活躍をしてます。
そのヨーヨー・マが11月に日本でコンサートやるんです。一番近いところで、東京のサントリーホール。なんで東北きてくんないのよ~!!
EPSN3090.jpg


ミッシャ・マイスキーさんは仙台に来てくれたのに…。CDに直筆サインももらったの!
EPSN3093.jpg


もう、行きたくて行きたくて、チケットの販売日が近づくにつれて、もだえ苦しんでおります。

そもそもヨーヨー・マが来日することを知ったのが、CWC限定のブライスを3体も購入した直後!
思わずガックリとひざまづいてしまいましたお金が無い……
何故に今年なの…?
数年前東京に行ったときは、コンサートの他にも、三鷹のジブリに行ったり上野で生まれて初めて本物のパンダを見ました。(瀕死の状態で、1週間後に死んじゃった)



「私たちが悪いの?」

「違うよ、普段の行いが悪いミーメのせいだよ。」
EPSN3088.jpg


全く持ってその通りです。ふえ~ん

だって可愛すぎるんだもん。私は抽選でしか買えないんだもん。せっかく当たったんだもん。やっぱ買ちゃうよー!!


ブログランキングに参加しております。お立ち寄り下さったついでにポチッとして頂けると嬉しいです。

応援クリックお願い致します。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

どれほどの倍率かは 私は分からないんですけど
CWC限定のブライスが 抽選で3体も当たること自体 凄いことなんですよねぇe-446
並んでる写真 とっても、とっても可愛いですよe-266
葛藤 分かりますe-441

うちには 実は高3の受験生がいて
夏の予備校代、ホテル代、飛行機代、、、、きのう e-233決済しましたe-447
しかも合否関係なく 来年は家を出る予定で三重生活ですe-263
私の欲しい物、、、 妄想の世界で終了e-3e-263





みよちゃんさんへ

最近はオークションでもブライスの値段が下がってきているので、ブライスも飽和状態なのかも知れません。去年は半分抽選落ちでしたが、今は当たりやすいのかも…。当選してもキャンセルが出ているようです。

今度次女を塾に通わせることにしました。躁鬱から来る買い物依存症をなおさなくてはと思うのですが、思って直るなら医者もいらないわけで、ちょっと薬が増えてしまいました。
それ以外はマトモなんですが、うまくいかないものですね♪

地方に住んでると 受験したい大学の細やかな対策が受けれられないということでv-292
今夏 東京へ出向いて行き 予備校の講義を受けるようにしましたが
学校の課題がただでさえ多いうえに 普段通っている塾の夏期講習もあるし、、、
1週間ではあるけれど 道中v-233v-234の疲れや ホテル住まいの疲れなどもあると思います。
’受験対策を受けてきた’という 満足感だけで終わってしまわないかと心配ですv-293
東京に住んでいたら 家から通えるのに、、、
Perfumeファンの娘も 11月の東京ドームのコンサートに行きたいけれど
未だ中学生なので 日帰りが出来ないと困るし、、、
ヨーヨーマさんのコンサートもそうですが
地方に住んでいると選択肢が少なくて 色々と制約される事が多いですよねv-292
東京でなくとも 都市部なら未だ良いのですが、、、それなりに生活していくことは出来ますけれどv-426
買い物依存症は程度は軽い方だと思うのですが 長い間に繰り返しありましたv-356
子供の独り立ちが現実味を帯びてきた時 あと少ししか一緒に暮らせないと思った時
私の場合、、変わってきたかな、、、、長々とm(__)m
  

みよちゃんさんへ

子供に関してはほんとに、苦労や悩みがつきませんね。v-409

ヨーヨーマさん 独特の雰囲気ですね。たそがれ時のイメージ 少し 暗いのを 聞いたことがある。
勝手なイメージ感想書いて ゴメン タイトル忘れた
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
